2014年5月28日水曜日

三ツ屋のイタリアン「Nina」でパスタランチ

三ツ屋にあるイタリアン、「Nina」。





家が近いので気になっていたんですが、価格帯もわかんないし、

第一イタリアンて子連れで行ける雰囲気かどうかが肝心なわけで、

何だかんだ踏みとどまってたんですが、

ローカル雑誌に載ってるのを見てしまい、ミーハーなのでやっぱ行きました。


結果、3歳(女)の子連れでも行けました。

この日はたまたま、客が自分達しかいませんでしたが。

しかしこの立地、真向かいにイタリアン系食べ放題の店があるんですが、大丈夫なのか?



この日は単品で注文。せっかくなので、どちらも自家製パスタにしました。

ラザニア。




生ハムときの子のフェットチーネ。

クリーム仕立てです。生ハムの塩気がちょうどいい。




麵はさすが自家製だけあって、つるつるモチモチの生パスタ食感です。おいしい!!

ほうれん草か何か知らんけど、緑色です。

ちなみに卵は入ってるそうですよ~



おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿