2014年2月19日水曜日

ビストロ「STAUB(ストウブ)」でランチ

ここ、数年前から行ってみたかったんです。

窪にある、ビストロ「ストウブ」。



さぞ人気店てあろうことを予想して時間ずらして行ったんですけど、

13時過ぎでも満車!週末のランチは予約した方が良さそうです。。



お店の雰囲気は、すごくいいです。インテリアが素敵だわ~



こりゃ長居しますよね~

料理が出てくるのも時間かかるし、そもそもスタッフが足りてない感じがしました。

お店出るとき、14時すぎても満車でしたから。



ランチメニュー。見づらいですが。




メインに、パンとスープが付きます。



カリフラワーのスープでしたが、すごく飲みやすくておいしい。

丁寧に作ってあるのが伝わってくる感じです。期待高まりまくり~



メインは、「鮮魚のアクアパッツァ」と「ラザニア」。






STAUBに入ったまま来るので、保温性抜群。つーかクソあちぃ。

どちらも意外と薄味というか、とても食べやすいです。

素材のうま味を生かして料理してあります。


旦那はアクアパッツアの汁までパンに染み込ませて完食したんですが、

その汁をスープと称して娘に与えようとして、いやそれオリーブオイルだから!

オイルに素材の汁混ざってるやつだから!と突っ込んで阻止しました。

まぁどーでもいい小話です。




ここに行って以来、マジでSTAUBを買おうか迷ってるほど、おいしかった~

雰囲気もいいし、オススメです!

ただ週末のランチはほんとに駐車場が戦場なんで、注意。



おいしゅうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿