2014年2月11日火曜日

高柳の「ベーカリー&カフェ メープルハウス」でランチ

高柳にある、ベーカリー&カフェ メープルハウス

時々パンを買いに行ってるんですが、このたびランチをしてみました。


メニュー。





意外とリーズナブルです。

前菜・メイン・ドリンク・デザートにパン食べ放題が付いて¥893~はびっくり。



店内。



真冬なので窓際は寒いですが膝掛けもあるし、さすがにかわいく作ってあります。



食べ放題コーナーのパン。




パン屋さんなので、どれもおいしいです。
日によって種類は違いますが、7~8種類はあるかな。



前菜(自家栽培のレタスサラダ&キッシュ)





BLTサンドプレート。

安いですがボリューミィです。ベーコンがうまい。



生パスタは、写真を撮ったにも関わらずどっかいきました。多分消した。




デザートは日替わり。

レアチーズもロールケーキも、さすがにおいしい!

メープルハウスのケーキ。って感じです。

コーヒーがたっぷりマグカップで出るのが、嬉しいですわ~







また、お得な穴場を見つけちゃいました。

ちなみに週末はけっこう混みますよ~



おいしゅうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿