2014年1月30日木曜日

東京駅「東京おかしランド」

ジブリ美術館の前後は、東京駅散策しました。

いやぁ、東京駅って、ほんとに広いものですね。

同じ駅内なのに、半日で3回くらい人に場所を聞きました。
その方が早いっちゃもん。

ぶらり一番のお目当ては、「東京おかしランド」。







出来たてのポテトチップスが食べたい。

土曜日でしたが、朝10時代だったせいか、並ばずにすんなり買えました。
(その後ボチボチ混んでました)

うん、油が新鮮!

いつも食べてるのも美味しいんだけど、これに比べると油が酸化してるんだなぁ…。と分かるくらい、何つーか、風味が軽いです。



そしてこれが大目当ての、ポテりこ。




これは、、。我々が普段食ってるじゃがりことは別モノやないかーぃ!!

まず、ほくほくしている。

見た目はじゃがりこそのものなんですけど、ジャガイモ感ハンパないっす。

うまい!!!!

ほかにも、いろいろレアな商品がたくさんあって面白かったです。






あとは、「みはしの白玉クリームぜんざい。

ここ、おいしかったです。

黒蜜がガッツリ甘いですが、それ以外はパーフェクトに美味しいと思いました。






そして「Soup Stock Tokyo」で癒される。

娘は「野菜と鶏肉のシチュー」をほとんど食いました。






しかし今回の東京旅行、3歳児連れて1泊2日でディズニーとジブリに行くっていうタイト&けつかっちんスケジュールを組んだ我々も悪かったのですが、

ほんとーーーーに疲れました。

楽しかったんで満足なんですけど、体はしんどかったです。

子供って、寝ると重いんですよ。2回言いますけど、ほんと重いんすよ。

もう14kg近くあるんで、それでなくても重いんですけど、寝るともう、

これ、米? 米俵?って思うわけです。

電車で席を譲ってくれる人がいっぱいいて、ほんと有り難かった。。

ぶっちゃけ、もう少し歩いてくれると思ってたんです。でも読みが甘かったです。

みなさんも、子連れ旅行はお気をつけあそばせ・・・


私はいま、左膝の裏が想像以上に痛んでいます。



おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿