2011年2月16日水曜日

I's Worksに行く

こんにちは、女子十二楽坊です。



以前から行ってみたかった、金沢市藤江北にあるパン屋さんI's Works。

お兄さんはケーキ職人、弟さんはパン職人だそうです。



パン屋さんとは思えないスタイリッシュなお店なので、自分は若干場違いだった気がする。

パンの他に、ケーキや焼き菓子も豊富でしたー

シュークリーム欲しかったけど、売り切れてました。

そして、店を出るころに焼きあがってました。



ほうれん草とわさびのパン


わさびの香りがして、すごく美味しかったー





バターチキンカレーパン


色んな雑誌に載ってるので買ってみました。
揚げてあるけどあっさりしてて、ゴロっと入ってる大きなチキンが美味しいです。

カレー感はあまりないので、いわゆる「カレーパン」を期待すると物足りないかも。




アップルデニッシュ


りんごは甘めで、たっぷり入ってます。
パイ生地がサクサクで香ばしくて、美味しい!!




こだわって作ってるのが伝わってくる、オススメのパン屋さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿