2017年1月21日土曜日

観音堂にあるパン屋さん「まるしゅ」

あけましておめでとうございます!


今年は金と情に流されず、4月からの新生活に備えようと思っとります。

収入が減ることが予想されるので、ブログも続けて参ります…




先日、観音堂町の石川テレビ局近くにある、小さなパン屋さん「まるしゅ」へ行きました。



かーわーいーいーーー

旦那が前から気になってたそうで

彼は今年も乙女力全開に違いない。




塩パン


200円しましたが、その価値あり!

噛めば噛むほど味がでる生地、それでいてなめらか。
オリーブオイルが香ります。




メロンパン



さっくさくのビスケット生地で、パンはフワフワ。

雑味がなく美味しいです!





クリームパン



パンはしっとり、中には手作りのカスタードがたっぷり!

甘めですが、なめらかでコクがある美味しいクリームです。




全体的に品数は多くないですが、
丁寧に作っているのが伝わってくる、澄んだ味のパン屋さんです。

パン好きにおすすめ!

駐車場もありますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿