2015年9月12日土曜日

ラーメン「風花」

あっさりとしたラーメンが食べたい。

背脂とかそういうの今は、食べて2時間経ったら後悔するんです。



そんなときにピッタリなのが、此花町にあるラーメン風花(かざはな)。

無添加の、すっきりあっさりラーメンが頂けます。

麵には卵も使ってないので、アレルギーでも安心。






これがノーマルなラーメン(690円)。



すっきりした醤油ベースのスープ。

チャーシューも柔らかくて美味しいです。



そしてこの日は初めて、「塩」を頂きました。





わたしはノーマルよりこっちの方が好き。

澄んだ味ですが、複雑なうまみもある。オススメです。



立地上、駐車場はありませんが、駐車券を出してくれるようです。



金沢駅から徒歩圏内なので、駅まで来たらちょっと寄ることもできますよ~



美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿