2015年8月10日月曜日

ルピシア グラン マルシェin金沢

ルピシア

いわずもがな、紅茶で有名な専門店です。


6月に「ルピシア グラン マルシェ」という、試飲できてご当地紅茶も買えてしかも基本10%オフってう、夢のようなイベントが金沢産業展示館であったんですよ。

たまーに金沢にも来るんですが、今年は店舗で予約票をゲットして行ってきました。

予約すると優先的に入場できて、人数分のお土産も付きますので、ぜったいオススメします。





午前にいったんですが、もうかなりの人が入ってました!

入り口にあった車。




やっぱみんな、紅茶がすきなんだね!

出るころには大行列で、入場制限もかかっていたようです。




中ではもう、試飲しまくりました。






紅茶以外に、日本茶や中国茶もけっこう多いんですね~

美味しかったです。

フードコーナーもあり興味あったんですが、もう人がすごくて、3秒で諦めました。



ちなみに、これがお土産。



3種類のティーバッグに、クッキー&ドライフルーツのセット。

なんてバブリーな。。

ルピシア様、毎年降臨していただいて構いません。

だってすごい集客力でしたぜ。



あーーー楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿