2015年7月11日土曜日

小児歯科 「MKDC」(みやうちこどもデンタルクリニック) 後編

DMC・・・じゃなかった、MKDCの続き。




治療中は治療台の上にあるテレビで、受付で選んだDVDが見れます。

DVDの種類もめっちゃ豊富!何だここ!天国か?!





んで治療が終わったらご褒美にガチャコインをくれて、入り口に置いてあるガチャができるわけです。

なんと贅沢な・・・!!

私たちのときなんて、ガチャはおろか笑気ガスもDVDもないし容赦なく麻酔ブッ刺されてたのに。

先生だってこんなに優しくなかった。

らやましすぎる。。

ていうか私もここで治療したい。笑気ガス吸いたい。ちくしょう。



こんな至れり尽くせりな歯医者ですので、当然人気です。

予約も、なかなかとれません。

平日昼間から行けるなら大丈夫だと思いますが、
地獄のアフター5を生き抜いているお母さん方は、どうしても平日夕方に集中しますからね・・・

しゃーない。




ちなみに、こんな素晴らしい小児歯科でも歯医者は歯医者。

泣き叫んでる子はたくさんいます。

隣で治療してる子は、お母さんが馬乗りで押さえてました。

そうだよね。。うちの子もこうなるんだよね。と覚悟してましたが、

微動だにせず治療完了。

先生もスタッフも、びっくりしてました。

笑気ガスとの相性が良かったのもあると思いますが、我が子ながら尊敬。

すげぇなオイ。持ってるよあんた!



こんな目に遭うから、よいこは歯みがきしようね☆

(うちは歯みがきしてるけど虫歯になった)(私もなる)

0 件のコメント:

コメントを投稿