2015年5月31日日曜日

津幡の「近江ちゃんぽん亭」

津幡のどんたく敷地内に、「近江ちゃんぽん亭」がきましたね。

気になってましたので、先日行きました。






事前に食べログを見てみたところ、まぁ総合的には「普通」ということだったのですが、

予想以上に美味しかったんですよ。

うちの娘もガツガツ食べてました。

百聞は一見にしかず。




メニュー。






さすがチェーン店、多いですね。お得なセットメニューもありましたよ。


しかしここは基本である、ちゃんぽん一択。






ダシに複雑な旨みがあり、麵もおいしいです!

野菜の量や、全体的なボリュームはそんなにないです。

そう考えると、我らが8番ラーメンは偉大なんですね~



まぁ、あまり食べログなどの情報には惑わされず、

自分の興味と直感を大切にした方が、生きてて楽しいんですよね。

食事に限ったことではないんですけどね。



美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿