2014年12月29日月曜日

よいお年を。

どうもどうも。

年の瀬ですね。

今年も一年、お世話になりました。



思えば入園、社会復帰でバタバタした一年だったぞね。

子供も自分も、新しい環境に慣れるので精一杯。

体調を崩したりもしましたが、なんとか1年やってこれたのも、

ひとえに周りの方々のおかげです。



子育てに理解ある職場と、

「大丈夫大丈夫、楽しくやろうよ」と言って仕事を教えてくれた同僚さん達、

家事の手を抜けず、時々いっぱいいっぱいの私を生暖かく見守ってくれる旦那、

そして、泣きながら自分で着替え、「ママとずっと一緒にいたい」と言いながら、
毎日保育園に行ってくれた娘。

すべてが有り難く、
すべての出会いが素敵で、そして愉快でした。




家族が元気、両親も元気、子供は可愛い、仕事は楽しい。

その中にいくつ小さな不満があっても、

いま自分が幸せの真っ只中にいることを忘れずに感謝して、

来年も大切に生きたいっす。



ブログもおかげさまでアクセス数が旦那を抜いたので、こうなったからには細々続けたいと思ってます。

では、よいお年を~






0 件のコメント:

コメントを投稿