2014年12月23日火曜日

元祖金沢カレー「インデアンカレー」

金沢市三口に、金沢カレーの元祖「インデアンカレー」の本店があります。

先日、久々に行きました。店内はこんな感じ。



定番にして代表、野菜玉子カレー。




野菜たっぷりの玉子が乗ってます。

ふわっとした玉子と、濃厚でマイルドなカレーのマリアージュ!!

ただ、マヨがたっぷりかかってるので、三十オーバーの胃袋には少々重い。。

豆腐と玄米が食べたいお年頃。




旦那はチキンソテーカレー。




鶏肉が柔らかくて、揚げたカツよりヘルスィーでしたぞ。

二切れ強奪。娘は一切れ強奪。




そして驚いたのが、この「子育て応援プラン」。




父母がカレーもしくはスパゲティを注文すれば、キッズカレーセット(390円)が無料になるだと?!

ドリンクも5種類くらいから選べます。




お得すぎる・・・!!

平日ランチタイムは除くって書いてあるけど全然いい!!平日来ない!




そんなこんなで帰り際、入り口近くの本棚にジョジョが揃っているのを見て、

「しまったァアアァァー」と心の中で叫んだのでした。

読めばよかった。

大事なことなんでもう一回いいますけど、読めばよかった。




おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿