2014年9月7日日曜日

ベーグル専門店「あのんね堂」

お久しぶりでやんす。

今日は時間がないので、くだらねぇ雑談は省いて本題にはいります。



わたしは無職のときベーグルを自作したほどベーグルが好きなんですが、

とうとうここ金沢にベーグル専門店ができたんですよ。

知ってからしばらく経ちましたが、先日、とうとう、行きました。



彦三の裏通りにあります、「あのんね堂」。

店名にインパクトありますね。






午後にいったんですが、売り切れているものもあり、けっこうな人気を伺わせます。

プレーンは160円(税別)から、高くても250円くらいです。

種類も豊富!!

チョコなど甘い系からオニオンやベーコンを使ったお食事系まで。






食感はモッチリ系ですが、私が金沢で一番美味いと思っているハグチャイワークスほどのムッチリとしたボリュームはなく、食べやすいです。

旦那は「こっちの方が好き」と言っていたので、まぁ好みですね~

私?私はどっちも好きです。

ただこっちの方がコスパは良いし、種類も豊富ですね。

気軽に朝食にできる感じ。

卵を使ってないので、娘ッ子もガツガツ食ってました。(チョコを)



あと駐車場はないので、店前に路駐してサッと買ってください。

あとお店のお姉さんがベッピンなうえ子供に優しかったです。

伝達事項は以上です。



おいしゅうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿