2014年4月30日水曜日

もみの木カフェ

ワタスが愛してやまないベルギーワッフルのお店、「もみの木カフェ」。

なんと、甘さひかえめワッフルができたと聞いて、行きました。行くしかない!!

平日でも、15時くらいはけっこう混みます。

この日は春休みだったので、高校生もちらほら。

くそ、今日びの高校生はリッチでいやがる。。

私なんてラパーク(現在ドンキ)のボン ヤマジュン(倒産)でパン買ってたぞ?




きたきたきたきた。どーーん。





想像の1.5倍でかいです。

パンか?パンなのかこれは?という大きさです。

別アングルからどうぞ。





ちなみに、ホイップとバナナとベルギーチョコアイスをトッピングしました。

うーわ甘そ。

って思いましたよね?今。

それがですね、このブリュッセルとゆー甘さ控えめワッフルであるならば、

ぺロっといけるんですよ。。

これ完食したあと隣のテーブルに運ばれてきたやつも食べたかったくらいですよ? 



コーシーとセットで、1000円くらいでした。

トッピングの組み合わせも豊富なので、すごい迷います。






書いてたらまた食べたくなったので、津幡バイパスをブーンと飛ばして行ってきます。

ほな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿