2012年1月30日月曜日

Cafe Dining Barバンビに行く

前々から気になって木になって樹になっていた、
近江町(旧ダイエー口)にあるCafe Dining Bar Bambiに行ってきました。

基本はバーらしいのですが、娘がいるもんで夜呑みは行けず、ランチでがまん。



このお店、ロゴがモロBambiなんですよ。



かわいいけど、これってウォルトディズニーカンパニー的に大丈夫ですかね?

まぁー店名がBambiっていう時点で行きますけどね。

小鹿ってなんでこんなにかわいいんですかね。

大人になったら県道で轢かれちゃうイメージなんですけど私だけですかね。



入り口にもバンビ。あーかわいい。



あんてぃーくなソファ席と、カウンターがあります。

ソファがゆったりしてて大変まったりできる感じなので、夜に来たいなーと思いました。






この日はランチの「ふわとろオムライスSet」をチョイス。

女子力が2上がった。



あとサラダとスープが付きます。

+300円でミニデザート&ドリンクが付きます。

バターライスにふわふわオムレツが乗っかって、周りはビーフシチュー。

おいしかったです。カフェ飯って感じです。



ここは近江町の敷地内(端っこだけど)にあるんですが、
近江町と提携してないのか何か知らんが、パーキングの割引ハンコ押してくれなかったので、

食後は近江町内をブラブラして観光客と間違われてカニを薦められつつ
肉屋で鶏ひき肉400g買ってハンコ押してもらった。

女子力が3下がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿