2012年1月27日金曜日

明日に架ける橋

お~~~~~疲れ様です!!

今回の笑ってはいけないの自分的クリーンヒットは、
漫☆画太郎せんせいのイラストでした。なつみ、生きとったんかワレ!

珍遊記とまんカスを読みたくなった年の瀬。



そして明けて早1カ月。

こんな超個人的な独りごとブログなんて、
誰かの何かの役に立っているんだろーか。と今さら思ってみる。

Facebookで事足りるよーな日常だし

あまつさえB級グルメブログになりつつあるし(しかも地元ネタ)、
そんなん食べログ見りゃーすむことだろう。
みたいな、なんかもう、

娘にガッツンガッツン落とされてデジカメの液晶も割れてるわで、

このままフェイドアウト→気付いたら閉鎖。でいいかな~
なんて、ほんのり考えていたんですが、

「えぇーー!!もったいないよっ!せっかくアクセス数も増えてきてるし、
ブックマークから来てる人もけっこういるんだよっ」

と旦那に言われ。


いや、なんで私のブログのアクセス数を把握してるのこの人?
と思いつつ

せっかくここまで続いたんだからっていう惰性で、今年も
ないネタをひり出し、続けてみようと思います。




娘のベビーブック2月号(小学館)より抜粋。
アンパンマンから、初笑いのプレゼントです。




食パンの野郎、気取っていやがる・・・

カレーパンマンを見習うがいいよ。

罰として、一斤バージョンをここに晒す。
この方は何枚切りでなのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿