2020年2月21日金曜日

HELLO TABLE(ハローテーブル)のパンケーキ

こんにちは、
暖冬で雪すかししなくていい冬ってこんなに体力温存できるんですね?!って感じ〜

ところでパンケーキってまだ流行ってるの?
タピオカって終わったの?
何もかも分からないまま今日も生きていますが、

片町のプレーゴ内に、ガラス張りのオシャンでピチピチなHELLO TABLE(ハローテーブル)というお店がありまして、

流行は知らんけどパンケーキの美味さには関係ないってことで行ってみました。








メニューです。



うーん クラシックパンケーキ一択だな。
ファーストコンタクトは基本を攻めるのが基本。


そして女子率の高さよ。。
ていうか100%女性。
平日の昼ですが、まあまあ混んでました。
みんなパンケーキ好きなんだなぁ。。
やっぱりまだ流行ってんじゃないの?これ


と考えながらドラクエやってるうちに焼きたてがきました!

どーーーん






寄ります!
どーーーーーーーーーん






断面!





オシャンだからあれやろ、小さいんやろ?
おやつサイズやろ?
って心の片隅で疑ってたんですけど、
すみませんでした。
それなりにでかいです。



あのフワッフワで口の中でシュワ〜っと消失するタイプのパンケーキではございません。

ホットケーキと呼ばせて頂いてよろしいか?
外側はさくさく、とにかくシンプルなホットケーキ。
家で作れそうな作れなさそうな…いややっぱ作れねぇ…美味いわこれ。

っていう感じです。

因みにメープルシロップも質が良いのかめっちゃ美味しいので、ゲリラ豪雨の如くかけてどうぞ。


そして、かなりお腹がふくれました。
ランチとして十分な満腹感。

粉物食ったった…!!
という満足感が、こんなオシャレな空間で得られるなんて。



まぁとにかく、古き良きホットケーキがお好きな方におすすめなパンケーキでした。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿