2019年6月23日日曜日

メープルハウスのケーキバイキング

6月、37歳になりました。

もうさ、35過ぎたら40まで数えるのダルいから一律40歳でよくない?
そんな大きく変わんなくない?


うちのお庭の紫陽花も咲き誇り、とってもきれいです。


かと言って梅雨が好きって話では全然ないんですけどね。
ハロウィンまだ?ハロウィン。




先日、ケーキバイキング開催中のメープルハウス本店に行きました。

ケーキバイキング、積年の夢だったから…。
配偶者の。

私も甘いもの好きですけど、敵わんね。
奴には敵わない。
ミスド3個とか平気で食うし、
こないだ仕事の飲み会(ビアガーデン)でケーキ3回取りに行ったらしいし、
そういうの恥ずかしいとか思ってないし
「それが何か?」くらいの勢いだし

今回も事前に電話予約したうえ、
餓死寸前の腹ペコで挑みましたからね。





さすがに期間短いですよね〜
あ、もう終わってるわ。


「夏」開催!
ってことは、秋も冬もあるんですかね?

とりあえず「メール会員は10%off」っていうの見てメール会員になったのにレジミスってoffってなかったのは一生忘れないよ♡(家に帰ってレシート見て気づいた)


ケーキの種類は多かった!

売り物より小ぶりだけど味は同じで美味しいし、クレープやタピオカ的スイーツもありーの、サラダやフライドポテト、チョコフォンデュもあり。


制限時間が1時間なもんで戦場なもんで写真撮る時間も惜しいもんで、
子汚い写真しかなくてすいません。
まぁオフィシャルの写真みて行ってください。

あ、もう終わってるか。






因みにフリードリンクなんですけど、ジュースだのコーヒーだのはランチで飲めるので、私的におススメはこの紅茶たち!




フレーバーティーやハーブティーが揃っていて、3種類くらい飲んだけどどれも美味しかったです!
あったかいの飲まないと下痢するしね。
40歳は。



総合的に1時間っていうのがまぁ短いっちゃー短いけど、お腹はいっぱいになります。なりました。

夕方18時に行きましたがピークに混んでた感じですね。失敗しました。


客層はほぼカップル、
でかッ…って感じのガチ勢女性etc
ファミリーは少ないし我々はほぼ会話してないので浮いてましたね。
ポテト山盛りで帰ってきた娘をディスったくらいですね。

まぁどうでもいいんですけど。


全体的に美味しかったし補充もちゃんとしてくれるし、甘党さんはぜひ楽しんで下さいね〜

って、もう終わってるわだから。
秋に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿