2018年2月3日土曜日

野町「ゼルコバール」でランチ

こんばんは!

今年の冬、めっちゃ過酷ですね!

金沢は数年ぶりの大雪に見舞われ、
インフルエンザBが大流行し、うちの娘ももれなくかかり、おい近所の小児科どこじゃいってとこから始まり
もう寒波寒波の大地獄。

引越した新居がこれまた旧市街地なもんで、
住民の平均年齢が高けりゃ雪すかしを大してしないんだなーこれが!

家の前で何度車が雪にハマったことか…

まだ2月、まだ降るんかいな白い悪魔。

今年ほど雪にメンタルやられた年はないと言っても過言でありませんが、
越冬しようや。
春よこい。マジでこい。切実にこい。



まぁ嘆いても仕方ないので気分を変えて、ランチに行きましょう。

野町駅の近くに「ゼルコバール」というオシャンなイタリアンがあります。

あまりの雪と寒さに外観撮るの忘れた。




これは夜に行きたいところですが、
小1を連れて飲みに行くわけにもいくまいて。


ランチメニューはこう。





貧乏だし一人なので、もちろん
Aスタンダードパスタランチ。



前菜プレート。




小さなスープに前菜、サラダ。

サラダのボリュームすごいです。
全体的にシンプルな味付けで美味しい。




パン。たしか自家製です。
フォカッチャがすごく美味しかった!






そしてパスタ。
ボンゴレにしました。




アサリたっぷり、にんにく効いてます。
初老にはちょっとオイリーでした。。




ボリュームがあって、大満足な量のランチでした〜

駐車場も数台あるし、穴場ではないでしょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿