2016年10月18日火曜日

平和軒のワンタンメン

「ワンタンメンは平和軒が日本一うまい」

とウンナンのウッチャンが言っていた。

と旦那が言っていたので、

せっかく平和軒の目と鼻の先で働いてるし、昼休みに行ってみました。(一人で)

尾山神社前の路地にあります。

駐車場はもちろんありません。



中はカウンター席と2人かけのテーブル席が4つくらい。


狭いですが、ここのご主人は絶対キレイ好きだと思う!

清潔への意気込みを感じる、年季は入ってても小綺麗な店内。



ワンタンメン。880円。




ワンタンがいっぱい入ってます!

具は小さいけど生姜が効いてて、ワンタンはつるつる〜


麺は細麺ですが、自家製だけあってコシがあり、雑味のない澄んだ味。

最後まで麺がのびる事なく頂けます。

スープはあっさり。美味い!



12時15分辺りからリーマンによるピークを迎えますので、12時ちょうどに入れば大丈夫!

私が一人で食べてるかもしれないので、食べ終わってから偶然を装って話しかけてくださいね。



ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿