2012年9月12日水曜日

金沢イオン内「イル パッショーネ」

秋めいてまいりましたね!

今年も新米でさつまいもご飯を作りまくって食べまくりたい思います!

冬は冬で鍋しまくりたいと思います!ブタっすわ!



話し変わりますけど、わたしパスタが好きなんですね。

おうちパスタもいいんですが、たまにはオシャンティなお店でオシャンティに食べたいんですね。

しかし2歳の子連れでイタリアンなんざ不可能極まりないんですね。


子連れで行けるイタリアン。あわよくばコスパをも兼ね揃えていて欲しい。

それを見つけたんです。

イオン金沢内にある「イル パッショーネ」。

イオンなら行けるだろう!だってイオンといえば家族連れだもん!





けっこう本格的なパスタが800円~1200円くらいと、リーズナブルです。

しかも、サラダ・バゲット・ドリンク付き!大盛り無料!

ドリアやピザもあります。特にパスタの種類は豊富でした。


今回は、サーモンとバジルのクリームソース。



麺のゆで加減もちょうどいいし、おいしいです。

惜しむらくは、大盛りにした為に最後のほう苦しかったことくらい。



お昼時だったので子供や赤ちゃん連れのお客さんも多く、子供用のイスもありました。

お店の雰囲気も、超絶オシャンティとは言いませんが子連れで入れるイタリアンとしては全然アリな感じです。

また行きたいと思います。


おしまーい

0 件のコメント:

コメントを投稿