2009年7月4日土曜日

しーやーわーせー?

久々に、濃いチラシを発見。

目にした方も多いのではないでしょうか。。

「あー胡散臭・・」と思いつつも、真剣に読む自分がちょっぴり可愛い。


こんな年端も行かぬ子供を使うのは、今まで見たことなかった。

確かに、その辺の中年より子供やお婆ちゃんのほうが純粋な印象。



ネットで調べてみると、
「体験者と宝くじの写真は明らかに合成」、「検索してもこんな研究所実在しない」など
みなさん手厳しいですなー。


私は爆笑したけど。


美紀ちゃんの母 『最初はただのお人形遊びだと思ったんです』
・・・・お母さーん、石ですよー。

『美紀は、人の笑顔が大好きなんです。
だから、幸せをよぶ石を色んな人に渡したいんです』
・・・だったら12800円も取るなよ・・・


石と話ができる美紀ちゃん(6歳)が作る「しやわせの石ブレスレット」、
先着200名限定なのに1人3個まで買えます。

しかも10日前後で届きます。
どんなスピードで作れる職人なんだよ美紀ちゃん・・・

ネットからお申し込みいただくと、もれなく500円引き。



面白すぎる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿